<< 2011/11/30 | メイン | 2011/12/02 >>
2011 年12 月1 日

大人になったなぁ。。。

こちらに来て3日目。
かなり慣れてきました。

あいかわらず仕事の方はトラブル続きですが、、、

まるでテレビのドキュメントを見ているような感じで、、、

韓国人5人とカントク1人が会議室にいる姿は
グラウンドで活躍していない?カントクを知る人からすれば
きっと想像できないでしょうねぇ。。。

まぁ、スムーズにいくよりも
良い経験になるのは間違いなく。

超前向き人間です・・・。

仕事はあと1日。
頑張ります。。。

投稿者: かんとくat 23 :00 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/11/30 | メイン | 2011/12/02 >>
このページのトップへ