監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/11/30
| メイン |
2011/12/02
>>
2011 年12 月1 日
大人になったなぁ。。。
こちらに来て3日目。
かなり慣れてきました。
あいかわらず仕事の方はトラブル続きですが、、、
まるでテレビのドキュメントを見ているような感じで、、、
韓国人5人とカントク1人が会議室にいる姿は
グラウンドで活躍していない?カントクを知る人からすれば
きっと想像できないでしょうねぇ。。。
まぁ、スムーズにいくよりも
良い経験になるのは間違いなく。
超前向き人間です・・・。
仕事はあと1日。
頑張ります。。。
投稿者: かんとくat
23 :00
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/11/30
| メイン |
2011/12/02
>>
▲
このページのトップへ